ナノエッグ(本社:東京都港区/代表取締役社長:山口 葉子)が手掛ける「習慣性敏感肌」のためのスキンケアブランドブランド「メディコル」が2018年9月にBS12chの「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所」で紹介されました。
弊社代表の山口と研究所の長澤が、メディコルの開発背景などを語っています。また、ドランクドラゴンの鈴木所長と塚地副所長が「ウォッシングパウダー」「スキンウォーター」「スキンリピッド」の3品を使い、その率直な感想について番組内で語っています。ぜひご覧ください。
「メディコル」について
「メディコル」は、肌のバリア機能が低下してトラブルを繰り返す「習慣性敏感肌」に着目。不足しがちな「皮脂膜」「細胞間脂質(ラメラ)」「水」を補うために、「ウォッシングパウダー」(洗顔パウダー)、「スキンウォーター」(補充水)、「スキンリピッド」(補湿クリーム)の3品が2018年6月に新登場しました。現在、ナノエッグの公式オンラインショップで販売しています。
「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!」 について
明日のバカ売れ(ヒット)商品・サービスを日夜探している秘密の研究所。知る人ぞ知る、巷で噂の商品や、生まれたばかりのサービスなど、今日も様々な「明日のバカ売れ候補」が研究所に持ち込まれ、鈴木所長と塚地副所長が持ち込まれた商品の特徴に鋭く迫り、独自の実験で分析していくヒット商品発掘バラエティ番組です。
◆放映日:毎週土曜日14:00~14:30
◆放映チャンネル:BS12